ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

2000年代に想いを馳せて

たまーにだけど、ふと中高生時代に流行ってたものとか好きだったものを急に見たくなるんだよね🤔

 

今日はそんな日で、帰り道ひたっっっっすら2005〜2009年くらいのKAT-TUNの動画巡り📺

 

2015年1月、ごくせん2で亀梨和也さんに沼落ちしてから約4年。

KAT-TUNをはじめNEWS・関ジャニ∞など、ジャニーズ大好きでした‪😎

 

ちなみに初めての遠征は2005年のLooking KAT-TUN👑

地元の広島から福岡マリンメッセまでの日帰り小旅行!

2階席1列目をもぎ取って、なんと初ライブで推しの足を触るという、冷静に亀梨本人からしたらホラーでしかない魑魅魍魎の一員となりました‪…‬

 

ちなみに最終的には上田竜也さんが最推しでした🎹

 

 

‪…‬なんの話かというと。

 

そんなこんなで今日は!!!

 

 

踊りました全力で🕺

 

 

 

‪…‬え?

一人暮らしですけどなにか?

 

 

 

滝翼の夢物語🌙

KAT-TUNもカバーしてたし、オリジナルも大好き😘

f:id:cathy18413:20200702234157j:image

 

これを踊りました家で。

 

あ、いやもともと振りは覚えてて軽く踊れるんですよオタクだから😉

 

 

楽しい!!!

 

 

いや冷静に考えて何やったんだ?って感じだけど、どうせ誰も見てないし←

身体動かして、昔の気持ちに戻れて、スッキリ✨

 

あー楽しかった🥺

 

ちょっとバックダンス側の振りが一部完全修得できず仕舞いだけど、サビ踊れたら楽しいからよき!

 

これから風呂で歌うか🛁