ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

至高のバスタイムPart4

リラックス&リフレッシュタイムを作るようになってからいろいろ入浴剤が欲しくなって、よさそうなのがあれば買ってしまう🛁💓

 

今日は空想バスルームというシリーズの

グッドナイト流星群

 

f:id:cathy18413:20200712232232j:image

 

控えめなラベンダーの香り

お湯の色は暗めな浅葱色?みたいな感じ(上手く説明できない)

 

バスバッグタイプで、ハーブと入浴剤が入ってました

 

f:id:cathy18413:20200712232622j:image

 

ラベンダーだけじゃなくてスキムミルクも入ってるから柔らかい感じのお風呂に🛁

 

ゆったりおやすみタイムに向けての準備〜🌙