ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

Ottotto BREWERY

お酒はビールが大好き!

 

ビールに詳しい友人の影響で、今まで知らなかったクラフトビールを飲むように🍺✨

 

自分じゃ来ないわー!ってところを教えてくれて、新しい発見でいっぱい🤗

 

今日はOttotto BREWERY 渋谷店

 

f:id:cathy18413:20200718030253j:image

 

なんと1杯目は350円!お安い✨

私はIPAを選びました🙌

苦すぎず飲みやすくて、味が濃い目の料理によく合いました!

お皿もかわいい🥺💓

 

f:id:cathy18413:20200718031540j:image

 

グラスもかわいい😍💓

他にもまだデザインがあるみたい!

ちなみに中身はヴァイツェン

 

料理もおいしい!!珍しいものもあった🤗

 

ルイジアナケイジャン カツオ

f:id:cathy18413:20200718030645j:image

辛い!!けどおいしい!!😭✨

ケイジャンソースの辛さは4種類から選べる。

スタンダードでも結構辛さはあって、1番辛いのはわりとピリッとした😅

 

★豚と季節野菜のとろとろビール煮込み

f:id:cathy18413:20200718030653j:image

お肉が本当にやわらかい!

味にビール感はほぼなく、やわらかくて味の染みた最高の1品でした!

 

★牡蠣のオーブン焼

f:id:cathy18413:20200718030721j:image

 

バジルとガーリックバターだった気がする‪…‬

牡蠣ってなんでこんなにおいしくて幸せな食べ物なんだろう☺️💓

 

今日はあまり長く滞在できなかったけど、また今度他のビール・料理も頼みたい!😍

浜松町店・淡路町店もあるらしい🙌

 

友人にも4ヶ月ぶりに会えて、最高の花金でした✨

 

※入店時の手指消毒、テーブル席は真ん中にビニールで仕切り、メニュー閲覧・注文は自分のスマホから、21時閉店など新型コロナウイルス感染拡大防止策は徹底されていました。