ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

10"TEN"オレンジジュース

朝ごはんの時間をちゃんと取れた日は本当に充実感があるなぁと感じる今日この頃🥣✨

 

とはいえ時間はあまり取れないから基本的にはヨーグルトなんだけど、今日はオレンジジュースも一緒に!🍹✨

 

10"TEN"オレンジジュース

f:id:cathy18413:20200805231858j:image

 

10FACTORYというブランドの商品。

いろんなみかんの品種でつくったオレンジジュースがなんと10種類以上!🍊

 

今回は『はるか』というさっぱりめの品種のものを買いました!

 

このブランドはみかん大国愛媛のブランドで、昨年母と道後温泉までドライブに行った時にお店に立ち寄ったのが出会いでした🤗

 

前日東京駅のKITTEで発見して懐かしくて購入✨

 

今回は瓶のものを買ったけど、パックのものもあるし、他にもみかん製品やイートインのシャーベットも!🥺(KITTEにイートインあったかな?)

 

↓は昨年道後の店舗で食べたシャーベット✨

f:id:cathy18413:20200805232816j:image

 

私実は柑橘系があまり好きではなくて、正直言うとオレンジジュースって全然テンション上がらないのね😂

 

でもここのはすっごくおいしい!!!

どの品種を使うかで、さっぱりなものから甘味の強いものまで様々だし飲みやすい🤗

 

気持ちがスッキリして、朝に飲めば1日シャキッと頑張るか!という気持ちになるし、夜に飲めばリフレッシュになります🤗

 

普段飲みのものではないけど、たまのリフレッシュにはとってもおすすめ!

オンラインショップもあるからぜひ飲んでみてほしい〜!!