ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

サンハーブ バスボム カモミール

久々投稿!

 

そんな今日は死ぬほど気分が落ちまくって、仕事も早く切り上げて帰ってきたので

 

恒例の

 

癒しの入浴タイム!!!🛁

 

サンハーブ バスボム カモミール

f:id:cathy18413:20200820221714j:image

 

職場で差し入れで頂きました🙌

4種類くらいあったけど、カモミールってよく眠れるアレだよね?!

と思いブルーにしました〜!

 

あとはちょっと推しのイメージカラーがブルーでして笑

 

本体はわりとシンプル!

f:id:cathy18413:20200820222005j:image

 

お湯の色はもちろんブルー💙

香りはあまりつよくなくて、ほんのーり香るくらいです😌

お湯がちょっとなめらかになるかな??

 

もう少し香りがする方が好みだな🥺

 

今日はわりかし気分が落ちているので完全回復!!!

とまではいかないけど、やはりゆっくりお風呂に入るのは心の安らぎに繋がるね🤗