ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

Bath the Vacance 月桃の香り

今日は友達と最高の1日を過ごして楽しい気持ちでいっぱい🥰💓

なので、最後はすっきり締めくくろうとやすらぎバスタイム〜🛁✨

 

Bath the Vacance 月桃の香り

f:id:cathy18413:20200824021942j:imagef:id:cathy18413:20200824021947j:image

 

お土産で頂きました!!

タブレットを3粒入れるタイプです🌟

 

f:id:cathy18413:20200824022046j:image

 

お湯の色はリーフグリーン✨黄緑色です💚

入れるとハーブの香りがふわっと香る✨

ショウガっぽい感じ?

なんかこう、スパでよく感じる香り!笑 

 

香りはそんなにキツすぎず、しつこすぎずでいい塩梅😊

また明日から気持ち新たに1週間過ごすぞー!という気持ちになれました😆