ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

空想BATHROOM 流れる雲はミルク色

暫く更新あいてしまった😂

無理ないように今日から再開!

 

疲れたり気分が落ちたりするとバスタイムでケアすることが多いから

 

やはりバスグッズ!!!!🛁

 

バスグッズブログになりそう笑

 

空想BATHROOM 流れる雲はミルク色

 

f:id:cathy18413:20200802032550j:image

パッケージがふんわりしててかわいい!😍💓

完全にパケ買いした🥺✨

 

中はこんな感じで、入浴剤(ソルトかな?)とハーブが入ってる🙌

f:id:cathy18413:20200802032814j:image

 

お湯に入れて揉むと、ぶわーっと白いパウダーが溶け出して、パックはあっという間にハーブだけに😌

 

すっごく柔らかくて優しくて、どこか懐かしいような香り☁️

一応設定はせっけんの香りらしいんだけど‪…‬

うーん‪…‬

あれだ!!地元のスーパー銭湯の香り!!!♨️

 

‪…‬とにかくホッとする香りなの😚

 

これは、最高級に気分が落ちてもう気持ちが限界だったときに縋るように入れました😂

この懐かしい、ホッとする香りと、あったかいお風呂で気持ちが和らいていった最高のアイテム😌✨

 

原因不明瞭の落ち込みって1番やっかいだからそんな時にいい!🥺✨