ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

アクアリバティ AQ22517

新調したメガネが届いた!👓✨

 

これまでZoffで買ったディズニーコラボのメガネを6年間使い続けてきたんだけど、30歳を迎えたこともあって思い切って新調することにしました☺️✨

 

f:id:cathy18413:20200728024117j:image

 

アクアリバティ AQ22517

ピンク

★埼玉県行田市 サカタメガネで購入

 

かわいい!😍💓

これまでの横長のプラスチックタイプとはガラッとイメージが変わるデザイン✨

そして軽い✨

 

実は前のメガネをかなり気に入っていて、なかなか新調したいと思えるメガネに出会えるものか不安で‪でした😢

最近流行りのレンズが大きめで丸いタイプは私がかけたらおもしろメガネになってしまうから似合わないし‪…‬

 

自分にどんなメガネが似合うのかわからなかったんだけど、今回はメガネ屋さんにが似合いそうなのを選んでくれました!☺️

私は上にだけフレームがあるタイプが似合うみたい。0の状態から自分じゃ手に取らないなー!🤔

知れてよかった☺️✨

 

初めて検査をしっかりしてもらえたり、耳に合うようにメガネのツル?を調整してもらったりして、かなりストレスフリーなメガネが出来上がった!✨

 

使用年数が長いものはなんでも一旦見直してみるのがよいかも😌

不便してないって思っても意外と改善すべきとことかでてくるし、新しくしてみたらもっといい生活が待ってるかも🥺✨