ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

お塩のお風呂 リラックスナイト

すこし昨日の分アップし忘れてたので連投!

 

昨日はリラックスもだけどデトックスを意識🥺✨

 

お塩のお風呂 汗かきエステ成分 リラックスナイト

f:id:cathy18413:20200727030046j:image

 

お湯の色はパッケージ通りの青色

少し薄めかな?

f:id:cathy18413:20200727030736j:image

 

いつもより少しお湯の温度を下げて、15分以上長めに湯船に浸かるとじわっと汗かいてきます😅

ダラダラ汗をかく感じではないけど、じわっと、ちょっと喉が渇いてくる感じです。

喉が渇くのを感じたら無理せずすぐに水分補給🍹

 

いい感じに風呂上がりは眠くなりました!