ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

至高のバスタイム Part1

今日は日曜夜ということでリラックスタイム〜☺️

 

日本人たるもの、リラックスタイムにバスタイムはつきものじゃないですかね🛁✨

 

普通に湯船に浸かるのもわりと好きだけど、入浴剤やバスソルトを入れる日は特別感がある💓

ということで結構バスタイムグッズは頻繁に取り入れます🙌

 

なのでPart1。

バスタイム頻出の予感してるからPart1。

ちゃんと継続してPart100くらい行きたい🥺

 

は、さておき。

今日のバスタイムグッズは、ハーブティーバスメソッド。

BRUNOのお店に置いてあった〜😌

f:id:cathy18413:20200628234636j:imagef:id:cathy18413:20200628234642j:image

 

ざっくり言うとTEAに浸かって癒されちゃおうぜ!っていうアイテムですね🛁

何種類かあるんだけど、今回のは中でもちょいお高めのやつ。1つ500円くらいするやつ(リッチですね)。

高すぎてめちゃめちゃご褒美タイム用なので、特別な日とか、決戦前夜とか、めーーーーちゃくちゃ疲れた日とか、とんでもなーーーーーく嫌なことがあった日におすすめ🙌

 

中身はこんな感じ。

f:id:cathy18413:20200628235302j:image

入浴剤の粉が少しと、ハーブが入ってるからこれを湯船に入れてジュワッとさせます🙌

ホワイトジャスミンとピオニーの香りがとっても高貴な感じ!💐

 

至高のバスタイム🛁✨

‪…‬湯船に浸かるだけでお風呂が終わるなら喜んで入るのに‪…‬

 

ただし深夜ぬるめのお湯に長時間浸かるとマイナス思考に拍車かかるから要注意!!