ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

今日から始めます!

比較的ストレスは少なく生きてるつもりではあるけど、やっぱり生きてるとストレスフリーには生きられないよね🤔

出来事としては何もなくても、なんとなーく身体がダルい日やマイナスなことばっかり考えてしまう日なんかも結構あったりする😂

 

そういうことも、自分が向き合っていかなきゃいけない要素ではあるけど、

でも心や身体はしっかり労ってあげたい!!!

 

ということで!!!毎日なにかしらのリラックスorリフレッシュタイムを設けることにしました🥰💓

 

ここではその記録を取っていきたいと思います!🙌

記念すべき30歳のお誕生日である今日から、細々と続けていきます〜!!

 

そんな今日はリフレッシュタイム🥰

さっそく番外編っぽい感じではあるけど、今日はお友達とのお誕生日ディナー!🤗

私にとって、大好きな友達とたーくさんしゃべって、たーくさん笑うのがなによりのリフレッシュ✨

コロナの自粛のこともあって暫く会えてなかったから尚更嬉しかった😊

頂いたひまわりも可愛くて元気をもらいました!

f:id:cathy18413:20200627235910j:image

f:id:cathy18413:20200627235843j:image