ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

麻布食堂 オムライス

おいしいものを食べてる時って本当に幸せ!

 

麻布食堂 オムライス(ホワイトソース)

f:id:cathy18413:20200823124909j:image

 

六本木からバスで5分ちょっとくらいかな??

住宅地の中にあって、昔ながらの雰囲気の素敵なお店✨

 

オムライスが有名みたい🌟

ケチャップが苦手なのでホワイトソースで頂きました!

 

おいしい〜!!

主張し過ぎないケチャップライスとたまご、ソースがよいバランス💓

普通サイズでも結構おなかいっぱいになるボリューム!

 

月日祝がお休みだからそれ以外の日でぜひぜひ〜!!