ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

夜のティータイム

楽しすぎた週末が終わり、今日はどんより月曜日😢

はぁ〜月曜日は午後から業務スタートっていう法律できないかなぁ〜!!!😂

 

そんな今日は月曜鬱の影響か、ちょっと気持ちが波打ってしまったので夜のティータイム☕️

 

さくらラテを入れてみた!🌸

f:id:cathy18413:20200629235301j:image

 

インスタントなのでお湯を入れるだけ🥺

 

カルディで購入〜✨

数年前にも買ったことあるんだけど、6月でもさくら売ってるのね🤔

コロナで閉店してたから在庫余ってたのかな??

数年前は3月に買ったので本来は4月くらいまでのものかも!

 

f:id:cathy18413:20200629235523j:image

 

入れるとこんな感じでかわいいピンク色の飲み物が出来上がります☺️💓

ほっとする甘さ🌸

 

1人のティータイムのよさは、波打つ心を落ち着かせることができること!

 

飲み終わったらゆっくり寝て回復します〜😌