ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

タピる

今日はいつもよりちょいと長めに働いた〜😫

とはいえ朝ゆっくり出勤してるからちょいと夜が遅くなってるだけだけど😝

 

それでも夕飯は自炊🍳✨

簡単なものだけど、飲み会以外の夕飯は極力自分で作ったものを食べるようにしてます〜。

4月末くらいから始めたからもう2ヶ月ちょいくらいになったかな🤗

完全に生活が戻っても頑張りたいところ🥺

 

今日は夕食後にちょっとしたデザートを買ってきた🥰

f:id:cathy18413:20200630235033j:image

タピオカミルクティー🥺✨

紀ノ国屋で購入!

タピオカの本場台湾からの仕入れみたい🙌

 

ミルクティーおいしい!甘くて癒される〜🥰

 

タピオカも、、、あれ、、、?

小さい、、、モチモ、、、チではない、、、甘くはあるけど、、、

 

、、、、うん。

 

ミルクティーっておいしい!🥰💓