ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

至高のバスタイムPart2

心と身体の不調を整えるには、やはりお風呂が1番🛁✨

 

今日はクナイプのバスミルク💓

f:id:cathy18413:20200705003003j:image

クナイプの入浴剤はいろいろ種類があって選ぶのも楽しい!

今回はイチジクミルク🤗

 

泡風呂っぽくできるタイプだけど普通に使ってみた!

半透明でやさしめな香り🙌

 

10〜15分くらいゆっくり湯船に浸かるととってもリラックス〜

 

といいたいとこだけど。

 

防水スマホケースを頂いたので、動画みながら愉快に歌いました🎤

 

お風呂で歌うの最高〜!

好きなとこばっか歌えるし、下手でも誰もなんも言わないし、響くから上手いのではと錯覚できるし!

 

‪…‬近隣には聞こえていないと信じてる😂