ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

おにぎり

華金〜!!

ということでまたしても映画観に行った!🎬

 

f:id:cathy18413:20200703234828j:image

 

千と千尋の神隠し、何度見ても名作すぎる😭✨

 

女子の永遠の憧れ(?)、ハク様と橋のところでおにぎり🍙

 

何度見てもハク様イケメンすぎる🐉

手を引いて自分を守ってくれて、優しく慰めてくれてたところからの壁ドン(違)

再会できて喜んだところからの突然の俺様(違)

かと思いきや寝ぼけてる中そっと耳元でささやかれ密会&手料理

遠くの地へ出かけた帰り道のお迎え

 

‪…‬え?イケメンでは??スパダリでは‪…‬?

 

最高‪…心がときめいた‪🥺💓

 

千尋も純粋で、頑張って成長してて、もうあんなにはなれないのかな〜と思いつつも、

 

気持ちのリフレッシュができました😘