ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

朝ごはん

コロナの影響で平日の朝も少しゆとりができたことで、朝ごはんを食べるように🥞

 

とはいえ平日は10分くらいしか余裕がないからヨーグルトを小さいガラスボウルに入れて食べるくらいだけど。

 

休日は時間に余裕があるから、ヨーグルトたくさん食べたり、パン食べたり‪…‬

 

ちなみにヨーグルトは砂糖投入派だけど、せめてもの抵抗でパルスイートを惜しみなくぶっ込んでおります🙋‍♀️

これでカロリーゼロ🙋‍♀️(決してゼロではない)

 

写真撮り忘れたけど、今日はヨーグルトたっぷり!🤗

パルスイートの甘みをゆっくり味わいながら飲み物と一緒にゆったり食べる朝ヨーグルト😚

さいこう!!!!

 

朝にゆとりを持つって気持ち的にもいいものね😌

‪…‬業務開始時刻が元に戻ったら無理そうだけど‪…‬がんばろう‪…‬