ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

月曜から酔っ払い

私がこの世でいーーーーーーーーーちばん大好きな時間は、大好きな友達とおしゃべりしてる時間!😘

 

今日はそんな時間を持ててめちゃくちゃリフレッシュ!!✨

 

私は深刻なレベルの人見知りで、中々心を開けなくて、他人に中々興味を持たなくて、そのせいか人の力になれなくて、親しい友人にすら「こんな私と付き合ってもらってていいのかな?」と感じてしまうくらい自己肯定感低いどころかエグれてるんだけど、

それでも長年(数年から十数年までいるけど)一緒にいてくれる友達に恵まれているなぁと実感する毎日😌

 

あれれー?なんだかガチな感じだぞぉ??

 

酔っ払ってるんだね⭐︎

(後で読み返して死にたくなる)

 

酔っ払いってすぐ語りたくなるよねぇ!!!

 

今日は諸々ありまして、高校時代の友人と月曜からぁー!!!!酔っ払い!!!😚🍺✨

 

友人は大阪在住なのでオンライン飲み!

テレビ電話繋いで飲もうなんて、できたはずなのにコロナがなければ思いもしなかったよね🤔

今まで年2会えればいい方だった友達とこんなに頻繁に話せるなんて‪…‬。

コロナがあったからこそ気づけたことだったのかも。

 

途中までチビチビとレモンサワー飲んでたけど、途中煽られ煽られ、結局今3缶目を開けながら書いております🍺

 

そんなにお酒強い方じゃないので、そこそこにほろ酔ってます。ふらり。

 

モヤモヤしてることを話したりとか、友達の話聞いたりとか、下らないこと話したりするのほんとに楽しすぎる🤣🤣🤣

気持ちの1番のリフレッシュ✨

 

リフレッシュというワードで済ませてしまってもいいのか?という程に

自分のパワーになる時間です🤗

 

f:id:cathy18413:20200706233742j:image