ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

はちみつソムリエ・バスソルト

心がしんどくなったときは、

やっぱり風呂なんですよ風呂!!🛁

 

気持ちによって入浴剤のタイプを変えると

より回復力が高まります💓

 

今日はこれ!

f:id:cathy18413:20200717020909j:imagef:id:cathy18413:20200717020914j:image

 

はちみつソムリエ・バスソルト

ふんわり薫る旬摘み桜のハニーバス ミルク仕立て

 

お湯の色は乳白色

バスソルトでは珍しいよね🙌

f:id:cathy18413:20200717021112j:image

 

バスソルトは身体にしみて痛いんじゃないか‪…‬っていうイメージがあってこれまであまり買わなかったんだけど、

 

これはすっごくマイルド🌸

香りもはちみつらしい甘い香りと、ミルクと桜のの優しい香りで気持ちが落ち着きます☺️

 

とはいえ海塩が入ってるので微弱ながら塩の感じはするし、小さくてもキズとかあるとしみるかもしれないけど🤔

 

ピアノアレンジのリラックスミュージックを聴きながらのリラックスバスタイムでした🛁✨