ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

おやつTIMESシリーズ

今日はおうち用のお菓子を買って帰った!

 

おやつTIMESシリーズ

山形のみるくケーキ

 

f:id:cathy18413:20200716020643j:image

 

紀ノ国屋とか、たまにNEWDAYSとかでも売ってるかな??

ご当地お菓子シリーズ🤗✨

 

練乳をうすーく固めたお菓子🍭💓

好き嫌いが分かれると思うんだけど、私は昔からだーい好きでたまに食べたくなるんだよね😌

 

みるくケーキ食べたことある人にとっては期待通りのお味🙌

かたいような、ほろっとしてるような不思議な食感の板をパキンパキンと噛みながら頂きます!

 

おいしい🥺💓

 

非常にシンプルな味だけど、どこか安心感が得られるお菓子だな🤗