ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

こだわり逆転

今日もリラックスタイムはスイーツ🍨💓

 

ハーゲンダッツの新シリーズ

クリーミージェラート アーモンド&ミルク!

 

f:id:cathy18413:20200709030803j:image

 

テレビで宣伝してるの見て気になってたんだよね〜!!

 

クリーミージェラートシリーズは、そのまま食べてもおいしいけど、ぐるぐる混ぜて食べる「ねり食べ」が推奨されてます🥄✨

 

ただ‪…‬

私は今までどんなにハーゲンダッツは少し溶けて柔らかくなったあたりが食べごろと言われても

カチンコチン派だったんです。

 

実はチョコレートも高級チョコ以外はバリンバリン派🍫

 

でも‪ね、せっかくだからやってみた「ねり食べ」

 

f:id:cathy18413:20200709031206j:image

 

 

おいしーーーーい!😆💓😆💓😆💓

 

これはおいしい!

ほんとにジェラート屋さんで食べるジェラートみたい🥺✨

 

これは絶対混ぜたほうがおいしい!

やわやわアイス万歳!!!

 

新たな発見もあったし、しあわせスイーツタイムでした〜!