ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

柚木さんちの四兄弟

今日は久しぶりにTSUTAYAで漫画を借りてきた〜!📚

 

f:id:cathy18413:20200709235013j:image

 

『柚木さんちの四兄弟』っていう作品が今回借りた中ではとっても癒し🥰

 

両親を亡くした子どもたちが自分達で支え合って暮らしていくストーリーは正直わりとありきたりで、設定も似たようなものなんだけど、

 

男の子4人ってのがいい🥺💓

 

かわいいんだ‪…‬みんなかわいいんだよ‪…‬

 

それに、登場人物達の思春期の悩みごとは大人になった今でも刺さるところがあるんだよなぁ😂

 

最新刊はまだレンタル出てないんだけど、続きも楽しみだな🤗

 

そして漫画ってやっぱりいいなぁ😌