ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

気持ちをおだやかに

激務ではないものの、1週間働くと疲れるものよね😂

水曜日くらいからもうしんどくてしんどくて‪…‬

 

そんな中頑張ってやっと週末にありつけた🥰

 

からには‪…‬

 

ゆっくりリラックスタイム〜✨ 

 

f:id:cathy18413:20200711024111j:image

 

NEAL'S YARDのアロマライト💐

オイルはラベンダーやゼラニウムのやわらかめの香り🤗

 

f:id:cathy18413:20200711024453j:image

 

部屋の明かりを消して、間接照明になって便利💓

上部にオイルを垂らして熱する気化式🙌

他のオイルでもためしてみたい!

 

ちょっと前にメンタルの浮き沈みが最高に激しかったときに購入しました😌

 

これはとっても気持ちが落ち着く🥺

原因不明でメンタルやられてるときはおすすめ〜!