ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

西荻窪カフェタイム

月曜日の今日は、楽しい週末の余韻が残りまくる中重い身体にムチを打って出勤‪…‬

 

 

しない!!!🥺

 

今日は有給を取ってお休み💓

 

そしてそして、大好きなお友達と西荻窪カフェタイム〜!!!😍💓

 

今日の1番の目的はここ!

 

LA CREPERIE(ラ クレープリー)

西荻窪駅から、荻窪方面に高架下を歩いて2分くらいのところにあるクレープ屋さん✨

 

f:id:cathy18413:20200713234011j:image

 

平日15時頃、しかも小雨が降る中だけど何人か列ができてた!

すごいなぁ‪…‬これはおいしいに違いない🤩

 

f:id:cathy18413:20200713234238j:image

 

ここのクレープ、結構生地がしっかりしててパリっとした食感🙌✨

私はバターシナモンシュガー(手前)、お友達はチョコレート(奥)を食べました😊

 

おいしーい!!😍💓😍💓😍💓

 

バターシナモンシュガーはクリームが入ってなくて、パリパリの生地にシャリシャリの砂糖に香るシナモン。

いい意味でクレープというよりまた違ったお菓子のようで最高においしい😍💓

 

しかも1つ350円!!お安い!!

(クリーム系は420円)

 

また買いに来たい!!!

‪…‬と思うんだけど、なんと土日祝がお休みなんだよね😂平日も18時まで😂

だからまたちょっとお休み取った時にでも行こうかな😘

 

クレープ後は西荻窪駅南口から2分くらいのところにある、りげんどうという古民家カフェへ☕️

 

f:id:cathy18413:20200713234935j:image

 

今回は里茶を頂いたけど、コーヒーや紅茶、食事、甘味などあるカフェ。

駅近にこんなに雰囲気のあるおいしいカフェがあるなんて知らなかった!

 

西荻窪、まだまだ開拓の余地があるなぁ😌✨

 

おいしいものいっぱい食べたし、大好きなお友達とたくさんお話できたし、最高にリフレッシュな休日でした〜🤗✨