ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

Mikkeller TOKYO

ビアバー2軒目!🍺✨

ビールは本当に最高だよ!もっと安かったらな!!(全世界の悩み)

 

Mikkeller TOKYO

 

f:id:cathy18413:20200719151421j:image

 

道玄坂を登ったあたり、Bunkamuraが近いです。

ホテル街にあるので少し行きづらいけど、雰囲気のある素敵なところ!

 

カウンター、立ち飲み、窓際に腰掛けて飲むスタイル(2階は座席があるみたい)なので、食事というよりビールを片手に会話を楽しむという感じ🙌

 

このご時世なので人はあまりいなくてゆったりしてたけど、普段は結構ぎゅうぎゅうらしい😳

 

世界的に有名なお店らしいのと、渋谷ということもあって外国の方がたくさんいました!

英語が飛び交う飛び交う‪😎

英語しゃべれるようになれればなぁ〜!!!

 

10種類以上のビールがボードに書いてあって、カウンターで注文🍺

私には呪文にしか見えないので友達に私が好きそうなのを教えてもらってなんとか購入😂

友達ありがとう‪…‬好み把握してくれてありがとう‪…‬どれもおいしかった😘

 

軽食もあって、ウインナー食べたけどめちゃくちゃおいしい!肉肉しい!

ケーキもおいしいみたいなんだけど今回は置いてなかった〜😢😢😢

 

普段とは雰囲気が違うとのことだったけど、ビールを片手に暗めな空間でゆったり、おしゃべりしながら過ごす時間はとても心が落ち着きました🤗

 

缶ビールや瓶ビールもおいてあるので買って帰れるよ!

ちなみに缶ビール2つ買って帰った!

飲むの楽しみ🤗💓

(輸入ビールだからこれも書いてあること暗号すぎて友達に教えてもらった)

f:id:cathy18413:20200719152427j:image

 

※入店時の手指消毒、ソーシャルディスタンスの確保など新型コロナウイルス感染拡大防止策はされていました。