ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

ドロ刑ー警視庁捜査三課ー

帰って楽しみにすることがあると、仕事頑張ろう!って気持ちになれる☺️

 

最近Huluで『ドロ刑ー警視庁捜査三課ー』を見始めて、毎日ちょっとずつ見てます📺✨

 

f:id:cathy18413:20200721014053p:image

‪ドロ刑 -警視庁捜査三課- https://www.ntv.co.jp/dorokei/

 

だいぶやる気のない新米刑事が泥棒の協力を得て事件を解決していくお話!

 

最近中島健人君がマイブームなので🥳✨

未満警察 ミッドナイトランナー4話でケンティがめちゃくちゃかっこよくて他のも見てみたくなった😘

 

ケンティにはもう少しイケメン役がいいな〜って思うけど、でもかわいい感じもいい!

そして遠藤憲一さんって、悪役側でも人情味があるというかなんだかんだ主人公側の力になってくれるというか基本いい人役が多いよね😌

今回の役もそんな感じ!

 

リアルで見てないから続きが楽しみ🤗

今5話だけど、これからどうなるのかな!