ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

ハニーバターアーモンド

夕飯のあともテレビを見たりゆったりしながら何かつまみたい‪…‬!

けどもうむやみやたらに時間も考えず食べるのは‪…‬!😭

 

そこで!

 

ハニーバターアーモンド🍯✨

 

f:id:cathy18413:20200722005945j:image

 

2月に韓国で買ってからすっかり好きになってAmazonで追加発注😎✨

甘い中にちょっぴりしょっぱさもあっておいしい🥺💓

おいしくてすぐ食べ終わっちゃうけど!笑

 

フレーバーはいろいろあって、ワサビ・オレオ・いちごミルクetc‪…‬

 

全部食べたわけじゃないけど、スタンダードが1番好き🥺💓

 

↑の写真は1番小さいサイズで食べ過ぎ防止できるのもいい!✨

でもよく見るのはもう1サイズ大きい長方形のタイプかな〜!!

日本だとPLAZAとかTSUTAYAのレジ横とかに置いてるのみました😌

 

韓国・明洞のお店はこんなとこ!

 

f:id:cathy18413:20200722013102j:image

 

可愛い😍💓テーマパークみたい🥳

中でもこのキャラクターがお出迎え😚

 

f:id:cathy18413:20200722013301j:image

 

ここは1番品揃えがよくて、全フレーバーの全サイズが買えるのではないかな🤔

 

韓国に行った際にはぜひ!🤗おすすめ!!

 

そろそろ新しいフレーバー買い足そうかなぁ😚