ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

いわて蔵ビール きんくら

休みの前日はしっぽり飲んでリフレッシュ☺️

 

今日のおともは

 

いわて蔵ビール きんくら

f:id:cathy18413:20200723023752j:image

 

缶のままでも十分おいしいけど、お気に入りのビールグラスに注いで頂きます🍺✨

f:id:cathy18413:20200723024148j:image

このグラス、ビールの香りを楽しめるつくりになっていてすごくおすすめ✨

(スプリングバレーブルワリー Daydreamグラス)

 

苦味が結構強いかなー、と感じるけど飲みやすいとは思う!

最初はおつまみなしで飲もうかな〜と思ってたけど、何かしらつまむものはあった方がいいかな😌

 

今日は少しもやもやすることがあったけど、すっきり☺️