ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

ゴルゴンゾーラビーフカレー

今日の夕飯は、ずっと気になっていたレトルトカレーシリーズから!🍛✨

 

f:id:cathy18413:20200724023807j:image

 

にしきや

ゴルゴンゾーラビーフカレー

 

見た目は普通のビーフカレーなんだけど、チーズの香りがしっかりする!!✨

カレーと混ざっているからか、臭みはあまりなくて(私の感覚が麻痺してるのかな?)食べやすい🥺

 

ちょっと特別な感じを400円台で食べられるのはいい!🤗

 

ほかにもゆずキーマカレーなどこのシリーズはいろいろと展開してます🙌

他のもまた買ってみよう!

 

夕飯はなるべく自分で作ったものを、と決めてたけど今日はどうしてもこれを食べてみたくてこれにしました!

おいしかったし、食べてみたかった欲も満たされたのでよし!!!

ま、ごはんは炊いたし湯煎の工程あったし、いいよね⭐︎