ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

クナイプ シュガースクラブ

つい顔のスキンケアに偏りがちだけど、久しぶりにボデイケアしてみた!✨

 

クナイプ シュガースクラブ

f:id:cathy18413:20200725232949j:image

 

結構あまーい香り🌸

なんの香りだろう‪…‬アーモンドバニラ的な‪…‬(思いつきで言ってる)

甘い匂いが苦手な人はちょっとキツいかも💦

私は甘い香り好きなので癒されながらボディーケアできました🤗💓

 

2回分入ってるんだけど、今回は贅沢に1回で使い切りました!

シュガースクラブなのでチリチリと傷に染みることなく快適に使える✨

これまでソルトスクラブしか使ったことなかったから、保湿力に感動!

使用後はしっとりもっちり感が残ってるので、ボディクリームなどの保湿用品は使わなくてもいいかな🙌

 

腕や脚は日頃から酷使してるからあまり見た目に影響なかったけど、肩・二の腕・首・デコルテはトーンアップした🤗✨

 

たまには身体もケアしてあげないとね!

心もだけど、身体を労わることも大切🤗