ゆるふわな毎日(仮)

生きていれば、嫌なこともしんどいこともある‪…‬😢けど、マイナスなことはプラスを取り入れて和らげていきましょう🥰ここでは毎日のリラックス&リフレッシュタイムを記録していきます😊

はじめまして!

はじめまして!きゃしーです。

2018年平昌オリンピックでフィギュアスケートに沼落ちしたアラサーです⛸✨

1番に応援している選手は羽生結弦選手✨

強く美しく演技をする姿にすっかり夢中になってしまいました😭

 

沼落ち前は年に1・2回旅行に行くか?くらいであまりアクティブに出かけるタイプではなかったのですが、今や日本全国飛び回ってます!笑

なにせ遠征の多いこと多いこと!!

金のかかる沼に飛び込んでしまいました‪…‬笑

とっても楽しいので後悔はありませんが☺️

 

せっかく遠征しまくるなら!!

遠征先のいいとこを紹介したい‪…‬!👀✨ということで、細々とではありますが、スケートにゆかりのある土地など紹介していきたいと思います!